我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
成長してます

 == こんなになりました ==



 チビちゃん。

 アースの仔も、ウーノ仔も

 みんな仲良く育っています。


 こちら、ほぼアースの仔。


 仔 359


 こっちは、ほぼウーノの仔。


 仔 360


 仔 361


 ウーノはいつもチビたちと一緒。

 頑張るママさんです。


 仔 362

  
 仔 363


 ウーノの顔で遊ぶチビちゃん。


 みんな 403


 みんな 404


 アースのチビちゃんたち。

 良く遊んで、すぐ寝ます 


 仔 364


 仔 365


 集合したら・・・・・ 


 仔 366


 仔 367


 たくさん産まれたもんだ 

 これだけの数は、なかなか見れないだろうな 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

大きくなりました・女の仔

 == 大きくなった女の仔 ==



 アース・ウーノ仔たち。

 もうこんなに大きくなりました 



 アース ①

 
仔 349


 アース ②

 
仔 350


 アース ③

 
仔 351


 アース ④

 
仔 352


 アース ⑤

 
仔 353


 アース ⑥

 
仔 354


 アース ⑦

 
仔 355


 ウーノ ➊

 
仔 356


 ウーノ ➋

 
仔 357


 ウーノ ➌

 
仔 358



 写真の撮り方も差があると思いますが、

 それぞれ可愛いお顔をしてます 

 でも、

 かなり賑やかになりました 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

早いわ
 
 == 成長の早さ ==



 アースとウーノの子ども達。

 もう、こんなに大きくなりました。

 (ただ、写真に残していないだけですが 


 まずは、生後5日目のウーノの仔。


 仔 343


 仔 344


 生後10日目。


 みんな 399


 みんな 400


 みんな 401


 仔 345


 生後2週間目。


 仔 346


 仔 347


 仔 348


 すぐに大きくなって 

 アースは子沢山だったので、

 ウーノに子育てを手伝ってもらってます。

 どの仔も可愛い 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

紹介 №3

 == ウーノの仔 ==



 ウーノの子どもです。

 まずは、女の仔から。


 仔 336


 仔 337


  仔 338


 そして、男の仔。


 仔 339


 仔 340


 仔 341


 大きくなるのが早くて。

 アースは子沢山だったので

 ウーノに、子育てを手伝ってもらいました。

 たくさん食べて、すくすく成長中 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

紹介 №2

 == アースの男の仔 ==



 アースの男の仔の紹介です。


 仔 332


 仔 333


 仔 334


 仔 335


 女の仔に圧倒されている、男の仔たち。

 これから、ますます女の仔が強くなるぞぉ~ 

 たくさん食べて、大きくなぁ~れ 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

