我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
続・連休中に 

 == みんなでワイワイ ==



 連休中の出来事。

 ドッグランで遊びました。

 こちら、オラフ。


 オーラ 63


 オラフの周りに、ケイトと・・・・・。

 ブリちゃんです 


 他 70


 他 71


 他 72


 オラフのお姉ちゃん、

 ウーノの妹のブリちゃん。

 ブリちゃんとオラフ

 仲良く、激しく遊んでいます 


 他 73


 暑かったので、水浴びしながら。

 大きい方にブリちゃん。

 小さくでも上手にハマるオラフ。


 他 74


 みんなで持ち寄ってランチ 

 天気も良くて、楽しい一時でした。
 

 他 75


 ケイトちゃん、ブリちゃんやオラフと遊んで

 もう寝てしまいそう 


 ケイト 7


 たくさん遊んで、帰ったら寝るだけ 

 また、ブリちゃんと会えると良いね!!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

連休中に

  == 今年の泳ぎ始め ==



 暑い日が続いていたし、

 連休だったので

 泳いでしまいました 

 まだ水は冷たかったと思うけど 

 オラフ、泳ぐ事が出来るのかな??


 オーラ 62


 水が大好きなので、

 楽しそうにはしゃいでいるオラフ 


 みんな 416


 ケイトちゃん、耳を補強中 

 ウーノ、今年もガンガン泳いでます。


 ウーノ 428


 オラフ、ヨダレがべろ~んと 

 親子、姉弟、仲良く遊んでます。


 みんな 417


 この日、アースは調子が良かったのか?

 何度か泳いでいました。


 アース 367


 チビのケイトも、1回だけ泳ぎました 

 上手だったけど、その1回だけ。


 みんな 418


 こちら、ウーノとアース。

 仲良く一緒に泳いでいます 


 みんな 419


 アースママとウーノ姉さんを

 じっと待っているオラフ。


 みんな 420


 結局、オラフは1度も泳ぎませんでした。

 たぶん、泳げそうだけど 

 まっ、無理して泳ぐ必要は無いけど

 冷たくて気持ち良さそうよ~ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

家族

 == 家族構成 ==



 我が家のボス アース

 お恥ずかしいのですが、ボールが 


 アース 365


 疲れ知らずの長女 ウーノ

 体力あり過ぎ 


 ウーノ 426


 しつこいけど優しい長男 オラフ

 家で過ごす日々を、満喫中 


 オーラ 60


 やっと静かなったところ。

 本当に、賑やかになりました 


 みんな 413


 激しい姉弟バトルをする、ウーノとオラフ。
 

 みんな 412


 本当は仲良しなんだろうけど  

 アースママも、たまに参戦してます 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



>>続きを読む

テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

親子

 == 親子の関係 ==



 アースの仔、オラフ。

 こんなに大きくなっても

 アースの子ども。


 みんな 414


 アースは、我が子が可愛いんだろうな?

 オラフが小さい頃、

 アースママは教育熱心(笑)でした。

 オラフは未だに、アースママがちょっと怖いみたいデス 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

3月の出来事 Ⅱ

 == 我が家の紹介 ==



 今回産まれた仔たち。

 我が家で暮らしている3頭。


 仔 369


 左から

 コナン ♂

 サラ ♀

 ケイト ♀


 仔 368


 コナンは、少しの期間だけ我が家で過ごします。

 ケイトとサラちゃんは、

 仲良し姉妹です 


 みんな 411

 オラフ

 アース

 ウーノ


 アース 364


 アースも、お婆ちゃんになったのに

 まだまだ元気に遊んでいます。


 オーラ 59


 オラフは、本当にノビノビと過ごしています。

 甘えん坊になったかも・・・・・ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット