我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
タオル

 == シャンプー後 ==



 少し前の事ですが 


 アースをシャンプーした時です。

 ほとんど乾いたのですが

 何故か1枚のタオルを銜えて行ったアース。


 アース 273


 で、何をするのかと思ったら

 枕???

 それとも、まだ濡れてたらしら??


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

安心?

 == 家と車が好き ==



 お久し振りです~ 


 ウーノに会いに行った帰りの事。

 アースと一緒に休憩中 


 アース 274


 アース 275


 訓練所では、置いて帰られないよう

 「 ギャンギャンーー! 」 って

 うるさかったアース 

 ウーノが心配するから、鳴かないでよぉ。

 車に乗せておくと、静かなアース 

 本当に車が好きなママさん。



 家に着くと

 いつの間にか寝てた 


 アース 276


 みんな 241


 そこは、コジロウ用なんだけどね。

 帰って安心したのかしら?

 たまに

 「 ふーーーん。 」 って

 寝息が 

 やっぱり、お家が1番ね~ 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

こちらも元気でしたよ

 == ママの日 ==



 先日、エールに会いましたが

 今度はウーノに会って来ました 

 こちらも相変わらず、テンション高くてね~。

 パパは初めの高いテンションが苦手で

 いつも母さんに、

 「 先に行って来い!! 」 って 

 ウーノも、パパが大好きだから

 目が血走ってマス 

 写真は落ち着いた頃に、やっと写しました。


 ウーノ 343


 ウーノ 344


 ウーノ 345


 ウーノの兄弟にも会いました。

 それも2頭 

 エールの兄弟にも会いました。

 こちらは1頭 

 アースにそっくりな仔もいたので

 「 今日は、アースママデーです。 」

 と、訓練士さんから声を掛けてもらいました。

 みんな、とっても可愛がってもらっていて

 嬉しかったです 


 ウーちゃん、また会いに行くからね。 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

元気でしたよ

 == 今年・初 ==



 今年初めて、エールに会いに行って来ました。

 血筋なのか??

 なかなか興奮が納まらず・・・・・ 

 〔 ウーノも落ち着くまで、時間が掛かりマス 〕

 しばらくの間、触るのも大変でした。

 クンクン鳴くし、ピョンピョンするし、

 相変わらず元気でしたよ 


 エール 124


 エール 125


 やっと落ち着いて

 また大きくなった姿が見れて

 本当に良かった 


 エール 126


 エール 127


 少しボールで遊んで

 お利口さんになったエール。


 エール 128


 と、思った瞬間

 写真を撮るのにしゃがんでいた母さんに 

 はい、

 激突して来ましたよ 

 とっても可愛いエールでした。

 また会いに行くね~。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

新年

 == 新年・寝正月 ==



 遅れましたが、

 新年 明けましておめでとうございます 

 今年もよろしくお願いします。


 我が家のアース

 カウントダウン中は、こんな感じでした 


 アース 269


 アース 270


 アース 271


 アース 272


 気持ち良さそうに、寝ているアース 

 お正月も、こんな調子でした。

 みんなから色々もらって、食べ過ぎたアース。

 母さんと、いつか(たぶん??)

 ダイエットしなくっちゃね 


ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット