我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
最近の

 == 最近のお気に入り ==



 アース、ボールが大好き 

 特に、

 【 ピーピー!! 】 と

 噛む度に鳴るのがお気に入り 

 本当に上手に鳴らすので、

 かなり迷惑な時もありますが 


 アース 286


 アース 287


 散々噛んで、

 【 ピーピー!! 】 って鳴らして

 最近は、そのまま寝てしまう 


 アース 288


 両手で挟んだボール。

 アース、

 お気に入りのボールを銜えたまま

 もうすぐ寝ます~ 


ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

残念

 == 雨だけど ==



 雨 

 アースは、かなりの雨女。

 大切な日に限って、いつも雨 

 この日は、ただのお休みだったけど

 スタバに来たのにねぇ~ 


 アース 282


 アース 283


 晴れていると、他のワンちゃんと

 きっと会えたと思うけどね。

 残念~ 


 アース 284


 アース 285


 残念そうなアース。

 家に帰って、おやつ食べよう 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

届きました

 == 食品乾燥機 ==



 いつだったかな?

 どれにしようかなぁ~っと

 探していた食品乾燥機。

 やっと決めて、少し前に届きました 


 そして大量に乾燥 

 まずは、ササミから。

 アース、待ってます 


 アース 279


 「 よし! 」 って言葉に

 勢い良く食べるアース。


 アース 280


 はやっ … 
 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

SVJ ランデス展覧会

 == ズュート ヤーパン グランプリ ==


 第2回 SVJ ズュート ヤーパン グランプリ

 福岡県うきは市で行われました。


 前回の第1回より、20頭近く多かったようです。

 ( ウーノ前回は、同じ日に行われた別の審査会に )

 特に、成犬の牝は13頭。

 華やかに行われました。


 で、我が家も

 ウーノに会うため、行って来ました 

 ん??

 2週間前にも、会ったような 


 ウーノ 347


 ウーノ 346


 ウーノ 348


 ウーノの組は少なかったのですが、

 トップで終えました。


 ありがとうございました。


 ウーノのおかげで

 喜ぶ仔がいる・・・・・。


 ウーノ 349


 フードとおやつ。

 アースの胃袋に入ります 
 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

温泉へ

 == 温泉でのんびり ==



 先日、

 玉造温泉に行って来ました。

 パパとアースは、お留守番 

 温泉に入って、食事は蟹料理。

 写真以外にも、蟹の天ぷら・

 蟹釜飯・茶碗蒸し・しじみ汁等、

 一杯食べました~。


 他 50他 49他 51


 それから、

 出雲大社に行きました。

 【縁結び】で知られていますが

 平成25年は大遷宮で、

 かなりの混雑だったと聞いています。

 もう1か所、島根ワイナリーにも寄りました。


 他 52他 53他 54


 グレープドリンクは頂きました。

 大遷宮のラベルは赤ワイン。

 記念にと思いましたが、

 いつの間にか飲んでしまうだろう 


 アースはパパと仲良く待ってました。


 アース 281


 帰ると、アースが出迎えてくれたのですが

 落ち着いたと思ったら、

 すぐに寝てしまいました 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

今年の恵方巻

 == 節分には ==



 今年の節分は、

 3本の恵方巻が家に届きました。

 全て違うけど

 全部を食べるのは無理だね~。

 翌日にも頂きました 


 そして

 パパが持って帰って来た

 【 MakiMaki ROLE Waffle 】


 他 48


 竹墨のクレープに巻かれて

 マンゴー・イチゴ・抹茶のムース入り。

 こちらは無言で、黙々と頂きました 

 最近は、いろんな恵方巻がありますね。



 で、

 我が家のアースは?


 アース 278


 パパに豆を歳の数だけもらって

 ワッフルがもらえず、いじけてマス 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

見学だけ

 == 西日本グランドビクター審査会 ==



 兵庫県加古川で行われた

 春季 西日本グランドビクター審査会


 ウーノは出ませんが、

 アースのお母さん(ウーノのお婆ちゃん)の

 子供たちが出るので

 見学に行って来ました~。


 他 46


 他 47


 アースママの子供たちは、

 みんな良い成績を残せました。

 すごいね~ 


 今回、アースは留守番でした。

 家に帰ったら、走り回って忙しい事 

 しばらくすると、こんな感じ・・・・・。


 アース 277


 良く寝るようになったアース。

 アースのママは頑張ってるよ~ 

 そのママの仔、アースは???

 待ちくたびれた、アースでした。



ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット