我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
親子 2

 == チビちゃんも元気 ==



 アースの子ども達、

 ドッグランでも、元気に遊びました。

 まずは、四女のまるちゃん!


 仔 251


 長男くん。


 仔 252


 三男くん。


 仔 253


 仔 254


 四男、マツコ!


 仔 255


 二女ちゃん。


 仔 256


 たくさん遊んで、

 一斉にお昼寝 


 仔 257


 仔 258


 仔 259


 羨ましいぐらい自由なチビ達。

 遊んで、寝て、また遊んで・・・・・。

 呼ばれて集まる、良く出来た兄弟 



 続きは、アースとブリちゃんと

 遊んだチビ達です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

親子 1

 == やっぱり親子 ==



 天気も良かったので、ドッグランに行きました。

 そこには

 アースの仔、ブリちゃんが 

 昨年、産んだ我が仔と

 楽しそうに遊ぶアースママ。


 アース 300


 みんな 246


 ブリちゃん、

 1年でこんなに大きくなりました~。


 他 58


 他 59


 水が大好きなブリちゃん。

 アースも水が大好き 

 さすがにブリちゃんほど、

 ビチャビチャにはなっていませんでしたけど。


 みんな 247


 みんな 248


 アースにしては珍しく

 かなり走り回っていました。

 やっぱり親子だな~。

 安心して、遊ばせる事が出来ました。



 続いては、チビちゃん達が登場です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

夢の中

 == 可愛い寝相 ==



 仔犬の時って、

 可愛い寝相を良く見ます。


 とりあえず長女ですが、

 これは普通ですね。


 仔 250


 続いて、四女のまるちゃん。

 万歳して寝ています。

 やたら頭が大きく見えますが・・・・・ 

 脚、短いなぁ~ 


 仔 248


 二男くんは、良く変な寝相をしています。

 今回は、へそ天 


仔 249


 だんだん大きくなって来たので

 そろそろ分かれて寝させようかな~。

 でも、

 更に掃除が忙しくなるわっ 

 もう少しの間、仲良く寝てもらおう 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

ひとりでも大丈夫?

== 9頭のうちの4頭 ==



 アースの子ども、9頭ちゃん。

 1頭ずつ写真を撮っておこうと思ったのですが

 写せてたのは4頭のみ 

 とりあえず、こんな感じに。


 長女で、女の仔で1番大きい仔。


仔 244


 二男で、寝相の変な仔。


  仔 245


 二女、悪顔の写真になってしまいました。


   仔 246


 四女、全てが丸まるしている【まるちゃん】。


仔 247


 後の仔は、写真に納まりませんでした。

 また頑張って、写してみよう 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

掃除中は

 == 待ってます ==



 1週間前の写真ですが・・・・・ 

 お部屋の掃除中。


 ウロウロ組は、カゴの中で待っています。

 おとなしく待てる仔たちは、ココで待ってます。

 まだまだ眠いのか、すぐに寝てしまう仔も 


 仔 236


 仔 237


 『 まだ~~? 』

 四女の【まる】ちゃん。

 この仔、体も頭も丸まるしているから

 最近、まるちゃん!っと呼んでいます。


 仔 238


 ベロが見えているのが、マツコ!

 さらに大きくなっています。


 仔 239


 お部屋が綺麗になって、

 すぐに寝る仔もいますが、

 遊び出す仔も 


 仔 240


 仔 241


 仔 242


 仔 243


 遊んでいても、すぐに寝てしまう仔たち。

 多少、ギャンギャン鳴きますが

 静かになるのが早くて、とっても助かっています。

 本当に良い仔たちだわぁ~  


ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

賑やかに

 == ケンカもします ==



 アースの子ども達は、

 本当に静かで良く寝る仔でした。

 手が掛からない、良い仔だなぁ~ 


 この写真は、10日前ぐらいからかな??

 『 キャン、ギャン!! 』 って

 大きな鳴き声もするようになりました。


 仔 231


 仔 232


 仔 233


 仔 234


 仔 235


 じゃれ合っているのですが

 たまに痛いんでしょうね。

 凄い鳴き声で、叫んでいます 


 動きも速くなって来たし、

 脱走もするし、忙しくなりました 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



>>続きを読む

テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

寝ている時

 == みんな一緒に ==



 実は、

 この写真は少し前の時です。

 更新しようと思っていたのですが、

 途中で止まったままとなっていました 

 だから現在は、もっと成長しています・・・・・。


 仔 225


 仔 226


 仔 227


 この大きな頭は、マツコです 


 仔 228


 仔 229


 仔 230


 こんな感じで、毎日過ごしていました。

 寝ている時間が多くて、静かな仔たち。

 1番、手が掛からない時 

 アースがしっかり育ててくれていました。


 今は、すっごく可愛いけど

 ご飯に掃除に大変です 



ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

自己紹介

 == 9頭紹介 ==



 アースの子ども9頭。

 紹介します~ 


 長女  赤

 女の仔で1番大きい仔。


 仔 219


 二女  ベージュ(白)

 大きい仔に横取りされる優しい仔。


 仔 223


 三女  ピンク

 緩やかな成長の、現在1番小さい仔。


 仔 221


 四女  オレンジ

 【真ん丸】の言葉が似合う仔。


 仔 217


 長男  青

 いつも誰かと一緒に寝ている仔。


 仔 224


 二男  緑

 変わった寝相をしている仔。


 仔 222


 五女  カラフル

 小さいけど元気一杯の仔。


 仔 220


 三男  水色

 男の仔で、現在1番小さい仔。


 仔 216


 四男  マツコ(黒)

 産まれた時から、「でかっ!」と言わせた仔。


 仔 218


 以上、四男五女です 

 よろしく 



ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット