我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
変顔

 == 偶然だと思うけど? ==



 ウーノ、

 大雑把な性格なのか?

 ただの横着モノか?

 まだまだ自分はチビと思っているか?

 たまに変な時があります。


 すっごく狭い所に入って来たり、

 (入れると思っているようだが?)

 人の足の上でも平気で座ったり、

 (何となく違和感ないの??って疑ってしまう)

 アースのような素振りが全然ない。

 それがウーノらしいのですが・・・・・ 


 IMG_3955.jpg


 IMG_3953.jpg


 IMG_3954.jpg


 IMG_3956.jpg


 ソファーのひじ掛けに、引っかかるような

 ウーノの顔 

 変な顔より、睡魔が 

 それにしても、もう少し離れる事が

 出来なかったのかね~ 

 相変わらず変な仔、ウーノです。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

よろしく!

 == 家族4頭 ==



 現在

 4頭での生活が始まりました 


 みんな 324


 アースママ (婆ちゃん)。

 さらに貫録が出て来ました。


 アース 316


 出産後のウーノ。

 いつもの様に、走り続けてます 


 ウーノ 377


 そして、

 キラ (女の仔)。


 キラ 1


 こっちは

 クンクン (男の子)。


 クン 1


 仔 322


 仔 323


 コールネームは、〔キ〕と〔ク〕から始める名前。

 パパさんが考えました・・・・・。

 キラ ~ 輝く・キラキラ から 

 クンクン ~ 車の中で、ずーーーっと

         クンクン鳴いていたから 

 私の意見は却下されました 


 仔 324


 婆ちゃん(アース)をボスに

 4頭で過ごしています。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

大きくなりました

 = 男らしく =



 耳番号の登録に行った日の事。

 オラフに会いました 


 オーラ 18


 オーラ 19


 見違えるほど、成長していました 


 すぐには、パパに気付かず・・・・・ 

 ガッカリするパパ 

 ただ、分かると激しく飛んで来て

 落ち着きが無くなって 


 家にいた時は、

 まだまだお子ちゃまだったのに。


 オーラ 15


 大きくなって、男らしくなってきた

 オラフでした~ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

別れの前

 == 元気でね ==



 チビ達の耳番号を入れる前の日。

 カーラも訓練所へ。

 みんなで揃う最後の日 


 カーラ 16


 カーラ 17


 カーラ 18


 カーラ 19


 カーラは、ウーノとウーノの子どもとも

 仲良く遊べるようになりました。

 お姉さんになったなぁ~ 


 みんな 323


 今回は、チビ達の写真が少ない・・・・・。

 う~ん 

 何故、こんなに写真を写さなかった??

 ウーノの初めての仔だったのに、

 ごめんね~ 


 仔 320


 仔 321


 仔 319


 別れる日が来るって分かっているのに

 やっぱり寂しくなります 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

寝ている場所


 == 気に入った? ==



 カーラ、

 アースの布団で寝ている事が

 多くなりました。

 廊下で涼しい場所。


 カーラ 14


 カーラ 15


 少し寝相が悪いようで、

 布団から出ています 

 気持ち良さそうに寝ている

 カーラでした。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

動きの差

 == 運動量 ==



 ドッグランでの事。

 いつもの様に、ボールを追掛ける3頭 

 必ずアースママにボールを譲る

 出来た娘たち 


 みんな 319


 みんな 320


 満足そうな顔をしているアース。

 もっとみんなと一緒に走れよ!!


 アース 315


 見ていると、必ず並ぶ順番が。

 ボールから1番遠い所に、アース。

 ボールを投げたら、1番近いって事 

 ウーノは、いつもながら良く走ります。


 みんな 321


 みんな 322


 間にカーラがいるのですが、

 毎回ウーノに抜かれてしまいます 

 ウーノはみんなより、倍は走っているかな?

 カーラはボールより、ウーノに突進してるし

 ダイエット中のアースが1番動かないし・・・・・。

 親子それぞれの役割があるようで、

 アースママの偉大さが 

 それにしても、疲れ知らずのウーノでした。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

一緒です

 == お昼寝 ==



 アース・ウーノ・カーラ

 少しずつ小さくなって

 仲良くお昼寝中 


 みんな 316


 みんな 317


 みんな 318


 ソファーは、アース一家に占領され

 今では、ほとんど人間が使用する事なし 

 ま、仲良くしてくれるのら

 どうぞ・・・・・ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

全員です

 == 家族全員です ==



 すっかり、更新が滞ってしまいました 

 我が家、賑やかに過ごしていました。

 まずは、更新しようとしていたのに

 そのままになっていた記事です。



 ウーノの仔は、元気に育ってます。

 相変わらずカーラが子守り中。


 右にはウーノが、カーラを監視中 

 やっぱり、子どもが心配だよね。


 みんな 308


 左はアース婆ちゃん。

 さすが、子どもの扱いは上手です。


 みんな 309


 誰が遊ばれているのか・・・・・ 

 カーラ、ずっとチビ達が気になって。

 最近、やっと遊べるようになったので

 毎日お姉さんしてます 


 みんな 310


 右にアース、左にウーノ。

 カーラは寝っ転がって、

 とっても嬉しそう~ 


 みんな 311


 みんな 312


 みんな 313


 手前がアース、奥にウーノ。

 カーラは相変わらず転がったまま。

 みんなでチビ達の子守りです。


 みんな 314


 みんな 315


 カーラも、チビの扱いが慣れました。

 お姉さんらしくなって来ましたよ。

 最近は、ちょっと意地悪な事も。

 でも、チビに大人気のカーラ姉ちゃんです。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

