我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
大好きな相手

 == 家族 ==



 アース、ウーノ、キラ、クンクン。

 みんな仲良しです 


 みんな 334


 アース婆ちゃんが大好きなキラちゃん。

 婆ちゃんの傍で寝ています 


 みんな 335


 こちらは、クンとウーノママ。

 クンは唯一の男の子 


 みんな 336


 クンを枕に寝ているウーノ。

 アースに抱き着いているキラ。


 みんな 337


 それぞれ、

 好きな相手が決まっているようです。


 みんな 338


 とりあえず、

 仲良く過ごしているアース家族です 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

作戦会議

 == 悪魔の作戦 ==



 アースとウーノ。

 親子が近寄ると、何かをします 


 みんな 331


 『 母さん、あれが△■※☆・・・・・。 』

 〔 ウーノ、やっぱり○▽💕◇・・・・・。 〕


 みんな 332


 悪い予感 

 親子で、何かの作戦会議中??


 みんな 333


 それにしても、

 悪そうな顔をしてる親子 

 あ~~、恐ろしいわっ。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

私の場所

 == ここは譲らないわ ==



 キラちゃん、

 ピンクのベッドが気に入ってくれてます。

 ウーノママに取られる事もありますが、

 ほぼ、キラちゃん専用です 


 キラ 2


 ベッドの近くにウーノママが!

 キラちゃん、

 『 ここは、私の場所よ!! 』

 頑張ってマス 


 みんな 329


 みんな 330


 疲れて寝始めたキラ。

 後どれぐらい、

 この中で寝る事が出来るかな?


 キラ 3


 キラ 4


 すぐに大きくなるからね。

 そろそろ抱っこも出来なくなるなぁ~ 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

人気のお婆ちゃん

 == 忙しいお婆ちゃん ==



 アース婆ちゃん、チビの子守りが忙しく

 毎日、お相手をしてくれてます。

 特にキラちゃんは、婆ちゃん大好き 


 みんな 326


 クンクンも婆ちゃんが大好き 

 アース婆ちゃんは、大忙し 


 みんな 327


 教育もしながら、チビの遊び相手をして

 優しいアース婆ちゃん。


 みんな 328


 さて、

 ウーノママはどこに 

 孫を預けて、フラフラお出掛け 

 お婆ちゃん子に育てるなんて

 ウーノらしいなぁ~ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

そこは・・・・・

 == 私の場所 ==



 寒くなって来ました 

 チビ達は、元気で過ごしています。

 ところで、

 チビのために置いたベッド 

 他にも気に入った仔が・・・・・。


 ウーノ 378


 丸くなって、寝ていたのはウーノ。

 小さいから、窮屈そう 


 ウーノ 379


 結局、顔と手が出てしまいました 

 それでも、ベッドは譲らないウーノ。


 ウーノ 380


 『 私の場所なのに・・・・・。 』

 じーーっと眺めているキラちゃん。


 みんな 325


 怒ったら、とてつもなく怖い

 ウーノママには逆らえず 

 〔 早く出て行きますように~ 〕

 心の中で叫ぶキラちゃんでした 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット