我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
ズルい仔
 == 待つ事にしたズルい仔 ==



 ドッグランに行くと、

 アースも元気に走ります 

 しかし、2・3回走ると

 ボールを出さなくなります 


 アース 321


 ウーノは、とっても元気。

 アースと一緒に走ってますが

 倍ぐらい余分に走り回ってます 


 みんな 347


 キラちゃん、だんだん走らなくなって

 【待つ仔】になって来ました 


 みんな 348


 みんなの半分ぐらい走ったら

 帰ってくるのを待つキラちゃん。


 みんな 349


 「 お~~~い!! 走れって!! 」

 完全に【待つ仔】になった

 ズルいキラちゃん。


 キラ 11


 どうせ走るのが遅いから

 ボールは取れないし 

 アース婆ちゃんも、ウーノママも

 ボールを譲ってくれないし 


 色々経験して、成長して行きますが 

 キラちゃんは確実にズル仔に向かってます  


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

まだまだ

 == まだチビちゃん ==



 キラちゃん

 まだまだお子ちゃまなので

 こんな恰好になって寝る事も 

 これは、可愛い寝相の時で。


 キラ 8


 この先は、寝返りをした後。

 ズルズルと移動したキラちゃん。


 キラ 9


 キラ 10


 まだまだお子ちゃま。

 う~ん、ちょっと恥ずかしいわ 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

丸くなってます

 == 上手に丸く ==



 キラちゃんの為に置いていたベッド。

 とっても気に入ってくれていたのに

 最近は・・・・・


 キラちゃんの代わり使ってくれているのは

 アース婆ちゃんです。


 アース 320


 「 よいしょ! 」 って

 上手に丸くなって納まってます 


 アース 318


 アース 319


 先にウーノやキラがソファーで

 寝ていると、邪魔しないように

 小さくなるアース婆ちゃん。

 さすが、ウーノより丸さが綺麗だわ~。


ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

楽しみの一つ

 == ボクちゃん ==



 訓練所に行ったら、楽しみがありマス 

 ボクちゃんに会えるので 


 オーラ 23 


 オーラ 24


 会う度に成長してる、オラフくんです 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

4頭での生活
 == お別れの前に ==


 アース。

 婆ちゃんの事は、みんな大好き。

 貫録十分です。


 アース 317


 ウーノ。

 まだまだ子どもと思ていたのに

 ママになり、落ち着きました。


 ウーノ 382


 キラ。

 噛む事が大好きな、お転婆ちゃん。

 アース婆ちゃんが大好きっ子。


 キラ 7


 クンクン。

 とっても優しい男の子。

 ウーノママのお気に入り??


 クン 3


 家族、みんな仲良し。

 いつも一緒に過ごしています。


 みんな 346


 この後、

 4頭での生活は終わりに・・・・・。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

寝る時はいつも

 == 寝る時は婆ちゃん ==



 いつも寝ている時の写真ですが 

 起きている時は、騒がしくて

 写真を写すどころでは無く 

 今回も撮っておいた写真です。


 で、

 いつもの様にキラちゃんは

 婆ちゃんの傍で寝ています 


 みんな 342


 みんな 345


 キラの後ろにクンが来ました。

 男の仔はボクだけ・・・・・ 

 ちょっと肩身が狭いクンクン。


 みんな 344


 アース婆ちゃんは、

 孫たちにとっても優しいです。


 みんな 343


 キラちゃんは

 何故かいつも寝る時は

 ウーノママよりアース婆ちゃん。

 肉付きが良いからかなぁ~ 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

まずは・・・・・

 == お久し振りです ==


 気付けば、もう2月 

 とりあえず、撮り溜めていた写真から。


 キラちゃん 


 キラ 5


 クンクン 


 クン 2


 ウーノ 


 ウーノ 381


 ウーノ・キラ・クン 


 みんな 339


 アース婆ちゃんが大好きな、キラちゃん 
 

 みんな 340


 みんなが揃うと、こんな感じ 


 みんな 341


 仲良く過ごしていました。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット