我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
密集、そして

 == くっ付いて・離れて ==



 アース、ウーノ、キラ

 仲良し親子がお昼寝中 


 みんな 351


 あまりにもくっ付き過ぎて、

 アースが何か不満そう 


 みんな 352


 ウーノもキラも、また寝始めたけど

 アースが気になって・・・・・ 


 みんな 353


 結局、バラバラに寝始めた3頭。

 キラ、堂々とソファーで 


 キラ 13


 ウーノもソファーの反対で。

 ひじ掛けを枕に 


 ウーノ 385


 アース婆ちゃんは、ソファーの下。

 かなり小さく、丸くなって 


 アース 323


 あれ程、密集していたのに。

 ますますキラちゃんが強くなって、

 アース婆ちゃんは孫に優しい。

 3頭、仲良しで良かったなぁ~。

 

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

静かに
 == 静かになります ==


 またまた更新が・・・・・ 

 サボってばかりで。


 我が家、3頭ウロウロすると

 やっぱり賑やかです 

 おもちゃは何個あっても取り合いするし、

 キラは大きくなって来るし、

 アース婆ちゃんはのんびり過ごしたいし。


 たまには、静かに過ごしたいので

 ヒマラヤチーズを食べている3頭。


 アースは、上手にガリガリやってます 


 アース 322


 ウーノは基本、固い食べ物は

 好みません 

 初めだけは、頑張ってます。


 ウーノ 383


 ウーノ 384


 キラちゃんも、小さいサイズに挑戦 

 チーズに夢中で、お耳が垂れてる。


 キラ 12


 ウーノは飽きてしまって 

 アースとキラは、夢中でガリガリと。

 静かな時間を過ごすためには、

 キラちゃんをどうにかしなくては 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット