我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
またまた川

 == 泳ぎたくて ==


 ウーノ、泳ぐのが大好きなので 

 晴れていたので、また川へ行って来ました。


 
ウーノ 405


 アースは始めは泳がず、

 水浴びからです 


 
アース 337


 ウーノは勝手に泳いでいます。

 本当に泳ぐのが好きみたい 


 
ウーノ 406


 
ウーノ 407


 
アース 338


 
みんな 379


 ウーノは上流へと泳いでます。

 川の流れに逆らって、グングン泳ぐウーノ。


 
ウーノ 408


 さすがにアースは付いて行かず。

 浅瀬でちゃぷちゃぷ遊ぶアース 


 
アース 339


 
ウーノ 409


 
ウーノ 410


 アースは、ちゃんと休憩をします。

 我が仔ウーノを呆れたように見ています 


 
アース 340


 ウーノ、川から出ません。

 もう十分泳いだと思うよ?


 
ウーノ 410


 最後の最後まで、川から出ないウーノ。

 本当に元気な仔です 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

連休も終わり
 
 == 最終日も川へ ==


 連休も最後となった日。

 今日こそ、泳ぐ事が出来る川へ。

 今までも毎年のように来ていましたが

 何といっても、途中からの山道が・・・・・ 

 パパの車だから、まっいいか 


 車から降りて、アースとウーノを降ろして。

 『よし、ここから降りよう!』 と川へ。

 次の瞬間、

 あ・・・・・ 


 ウーノ 400


 ウーノ 401


 黙々と泳ぐウーノ 

 アース、我が仔に唖然 


 アース 332


 『わんわん!!』 って、テンションが上がるウーノ。

 泳ぎながら、何やら叫んでいました 


 ウーノ 402


 こちらはアース。

 もちろん泳ぐ事が出来ます。

 とってもゆったりとした感じ 


 アース 333


 仲良くボールを追掛けて、楽しそう 


 みんな 377


 さて、こちらアース。

 ボールを銜えて泳いでいる途中

 石の上で休憩しようと思ったら。


 アース 334


 『わっ!!』 っと言ったような?

 石の上で滑って、びっくりしたアース。

 お座りの状態に 


 アース 335


 で、慌ててこっちに来るアース。

 笑わせてもらいました 


 アース 336


 ウーノ、とにかく泳ぐ事が好きなようで?

 勝手にあちこち泳いでいました。


 ウーノ 403


 アースもウーノも、たくさん遊びました。

 ウーノは泳ぎ続けていましたけど 


 みんな 378


 そろそろ川から出ようとしても、

 帰りたくないウーノ。


 ウーノ 404


 最後はブルブル震えてるし 

 どれだけ泳ぎたいのかい??


 山道を散歩して、ドッグカフェに寄って

 連休最後を楽しみました 



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

連休2日目

 == 遊びたいのに ==



 連休2日目

 またまた川へ行きました。

 でもここは、キャンプ場を併設しているので

 たくさん子ども達が泳いでいました。


 下流で少しお邪魔したアースとウーノ。


 ウーノ 393


 ウーノ 394


 ウーノは、子ども達が遊んでいる

 ボールや石投げが気になって 

 だんだんテンションが上がって来ました。


 ウーノ 395


 ウーノ 396


 アースはおとなしく、手足・お腹を

 冷やしてのんびり。


 アース 329


 ウーノのテンションが上がり過ぎて

 『ワンワン!!』 って。

 遊びたくて、ムズムズして来たウーノ。

 そろそろ退散だ・・・・・ 


 まだ時間も早かったので、

 ドッグランに寄りました。


 ウーノ 397


 アース 330


 ここでも元気なウーノ。

 水浴びもさせてもらって、楽しそう 


 ウーノ 398


 アース 331


 アースは休憩をしながら遊んで。

 ウーノは、本当に疲れ知らずの仔 


 ウーノ 399


 良く遊んだので、帰りはとっても静が 

 ご飯を食べたら、

 そのまま朝まで寝てしまうだろうね。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

久々に・・・・・更新です

 == もう夏だ ==



 更新が出来ずに、約2ヶ月近くなりました 


 3連休の初日、川へ遊びに行きました。


 う~~ん、何だか遠回りしてしまい、

 ドライブの時間も長かった 


 後ろに乗っているアースも

 だんだん待ち切れずに・・・・・ 


 本当に行きたかった場所ではないけど、

 人気の無い場所を発見 

 綺麗に整備されていて、少し曇っていたけど

 浅い川もあるし~ 


 みんな 372


 みんな 373


 川を見ると、すぐに入ろうとするウーノ。

 アースも水が大好きだけど、ウーノは異常 


 みんな 374


 パパが何かを投げたら、頑張って探すウーノ。

 『見付かるわけない!』 横で見つめるアース。


 みんな 375


 みんな 376


 で、こんな感じで楽しそうに遊んでいました。


 アース 328


 ウーノ 392


 今度はもう少し、泳げる所へ行きたいね。

 ウーノは小さい頃に泳いだけど、

 それから泳いでないよね?

 アースは大丈夫だと思うけど、

 ちょっと楽しみだ!!


 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

