我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
元気だったよ

 == ボクだよ ==



 久し振りに、オラフに会いに行きました。

 何度か行こうと思ったけど、

 なかなか行けなくて 

 まだ暑さが残る頃、行って来ました~。


 ボクちゃんです! (オラフ)


オーラ 32



 車には、アース(オラフのママ)が乗っていたため

 気になて仕方がないオラフ。


オーラ 33



 オラフは、見た目大きくなったけど

 アースの前では、まだお子ちゃま 


 隣にいたウーノは、

 【わんわん!!】賑やかだったけど 

 姉ちゃん(ウーノ)は、弟(オラフ)より強そう~。


 そろそろ展覧会シーズンに 

 オラフもいくつかの大会に出陳予定。


 頑張れ! オラフ 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

歩いたね

 == 三段峡 ==



 またまた、更新が・・・・・

 下書きをしたまま放置 


 毎日、暑い日が続いていた日 

 家にいても暑いし、アース&ウーノも退屈 


 パパさん、何故か 【三段峡】 へ向かいました。

 秋はとっても人が多く、綺麗な場所。


 かなり歩きます・・・・・ 


 
アース 341


 
アース 342


 どれぐらい歩いたかな?

 1時間弱だと思うけど、

 アースとウーノががいるため

 道が狭いから、すれ違う度に

 避けていたから。

 思った以上に時間が掛かったような?

 でも、犬好きな方は

 撫で撫でしてくれてました 


 そして、目的地に着いたら

 よほど暑かったんだと思います。

 ウーノは泳ぐし、アースは浸かるし 

 気持ち良さそうな仔たち。


 
アース 343


 
ウーノ 411


 
アース 344


 綺麗な場所ですが、

 川に入りたいばかりの仔なので

 早々に川から離れて

 人間が休憩 


 
ウーノ 412


 
みんな 380


 近くで、かき氷を食べている間

 おとなしく待ってくれてた仔たち。

 疲れたのかしら・・・・・ 


 
アース 345


 
ウーノ 413


 しばらく休憩して、来た道を帰りました。

 お土産屋さんで、ジュースを買ったら

 アースとウーノのために

 お水を入れて来てくれました。

 ありがとうございます 

 顔を水に漬けて遊び出すウーノを

 引っ張り、車に戻り帰りました。

 たくさん歩いた日だったね~ 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ:シェパード - ジャンル:ペット