我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
スポンサーサイト
遊び方

 == 遊び方いろいろ ==



 また、

 まだ暑い頃のことです 


 いつものドッグランです。

 アースもウーノも、良く遊んで休憩中。


 みんな 387


 ウーノは、大好きな水遊び中 


 ウーノ 416


 ウーノ 417


 ウーノ 418


 アースは・・・・・ 


 アース 346


 アース 347


 しばらく固まったままでした 

 何を真剣に見ていたのかな??



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ウーノちゃん、今年の夏は水で沢山遊びましたね^^すでに夏が待ち遠しいかな?アースちゃんの硬直…なにを考えてるのかな?犬の気持ちを知れたらいいのに、幼い頃からそう思ってました☆
2016/12/13(火) 21:05:54 | URL | Renのかーちゃん #4iVJoAfA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Renのかーちゃん さん

 ウーノが、こんなに泳ぐのが好きとは思いませんでした。
 小さい頃から泳いでいましたが、本当に水が好きな仔です。

 アースは??
 何かがあったのかと思いますが、そっとしておきました。
 じーーーっとしている姿は、なかなか可愛いデス。
 何を見て、何を考えていたのか、知りたいですね。
2016/12/13(火) 22:45:11 | URL | ちゃこ母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
