我家のお座敷犬
ジャーマンシェパード アースと仔犬達の記録
スポンサーサイト
11月の出来事

 == SVJ本部展覧会 ==



 SVJ Hauptzuchtschau

 11月に行われました。


 1日目は良いお天気 

 2日目はかなりの雨が 


 オーラ 42


 オーラ 43


 オーラ 44


 頑張って、今回は2席 

 雨の中、元気なオラフでした。


 そして、Nachkommenにも参加 


 オーラ 45


 オーラ 46


 オラフのパパは、ますます素敵に  

 いつの間にか、

 パパに似てガングロになって来たオラフ。


 今回、色々お話しさせて頂き

 楽しい一時を過ごさせてもらいました。

 ありがとうございました。

 そして、お疲れ様でした。


 今年の展覧会も終わり!!

 オラフ、また来年頑張ってね~  


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:シェパード - ジャンル:ペット

コメント
コメント
立派!
オラフくん、本当に立派!
イケメン〜〜!大ファンです^^笑
体重はどの位あるのでしょう?
うちの子がとても貧弱に見えます^^;
これからも大会、頑張ってくださいね☆

2016/12/31(土) 14:40:01 | URL | Renのかーちゃん #- [ 編集 ]
> Renのかーちゃん さん

 返信が遅くなってすみません。

 大会も残り少なくなって来ました。
 まだ訓練所で頑張っている、オラフです。

 オラフは、体重が40キロはあると思いますが・・・・・。
 同じクラスの牡より、スリムです。
 頭が大きいから(?)、大きく見えます。
 実際、測ってないから分かりませんが、
 まだまだ成犬の牡に比べると、お子ちゃまデス。
2017/01/12(木) 23:01:11 | URL | ちゃこ母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
